0.5人月

人生と仕事が伸び悩んでるWeb系のおじさん

車⇔温泉

車車車

急に車が欲しくなってきてペーパードライバー講習を9時間分予約した。そして昨日はその講習三日分の一日目の3時間を走った。最初の1時間半はまっすぐ走ることすら恐ろしかったが、後半になってやっと慣れはきた。右折左折は難ありで、駐車はやれていないので確かに9時間は妥当な時間だとは思う。運転自体は特段好きではないと思っていたが、近場を走るだけの運転でも、慣れてくると楽しさを感じられた。全く心が動かされなかった車の紹介とか動画見てるとワクワクしてきた。最速は来月だが遅くても来年には買うつもり。近場でナイトショーの映画か、遠出では温泉とか行きたい。

車の動画と車で行けそうな温泉スポットを反復して調べて無限にワクワクしている。

www.ikyu.com

最近のツボです

www.youtube.com

↓のボッテガの話大好きです。

www.youtube.com