0.5人月

人生と仕事が伸び悩んでるWeb系のおじさん

にっき

丁度先週くらいか、一泊二日の平日一日休で、男四人ブーブー🚙で箱根の温泉旅館に行ってきた。

温泉は行きたい行きたいと数年叫びながら、一度も行けていなかった。とても良かった。ドライバーやってくれた友人には感謝したい。

男四人で車で向かって、旅館も一つの部屋に4人で泊まる、というのはとてもエモだなとしみじみ思った。

ふじさん↓🗻

f:id:ezioize:20191213082821j:image

四人の中には、飲み以外では久しぶりにシラフで遊びに出かける中学高校時代の友人がいた。

彼と話していて、眠っていたコミュニケーションチャンネルが開かれるような気がした。

おそらく中高時代に、3人以上をグループとして分けた時に一番自分が開いてる時間が長かったチャネルだった。

そうだ俺はこういう会話をしていて、こういう風に頭を使って彼とその友人達と喋っていたんだとしみじみ思いだしたのだった。エモだった。

彼を含めて、十年立っても友人との会話のレベルは変わらない。なんともエモな箱根旅行だった。