0.5人月

人生と仕事が伸び悩んでるWeb系のおじさん

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランス10とっても良かですよ

(追記 2018/3/3)シーンスキップではないですが、ほぼほぼ同義のスキップがありました。てきとうなこと言ってすみません。 方法は下記のブログ最下部の広報さんの余談にあります。やっぱマニュアルは一読してあげないといけませんね。 http://blog.alicesof…

デジタルドカタ日記①

IT

モダンなJSおじさんになりたい モダンなフロントエンド開発がしたくて、今月は休日に色々見て回っていました。ReactかVue.jsでSSR、っていうのは決めていたけれど、ReactかVue.jsかは決めかねていて、最初はReactの方に手を出しました。React自体は随分前に…

好きな人文本。道徳の系譜学と利己的な遺伝子

人文 いわゆるな人文系の本。哲学、社会学、法律学やらの本も好きです。実は小説より好きかもしれないです。実際、大学のときは小説よりそういうカタイ(大便感)本を読むことのほうが多かった気がします。 興味でもって、色んなジャンルの本を手には取ってい…

花キレイ

ルドン展とブリューゲル展に行ってきました ルドン展、今回のテーマは花だそうで、黒い版画集は少なめ。グラン・ブーケがいらっしゃいました。でかい(コナミ感)。↓は写真撮っていいコーナーにあるパチモンです。ルドンから買い取った人の屋敷をイメージに…