0.5人月

人生と仕事が伸び悩んでるWeb系のおじさん

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スニーカー効果

姿見 スニーカーのおかげでファッションにまた少し興味を持てるようになった。 元々はださくない程度に備えるものというのが自分にとってのファッションの心構えだったし、他人のファッションを目にしても、人それぞれ意識が高い人でも低い人でも良くも悪く…

急にハマったそうだね。ガンダムのビックリマンシールだよね。デギン・ザビなんかがさダブってるんだよね。欲しかったら家来てくれればあげるよ。惜しいけどダブってはいるかからね。連邦はあるのかっていうとないんだ。アムロとか一枚だけあったりしたけど…

2022年買って良かったもの後悔したものを振り返る

買って後悔 商品のイチャモンというより、本当に私的な反省である。もっと考えて買えお前。 MacBookPro14inchi 2021 www.biccamera.com 14と16間でのスペック差は自分の作業内容的には感じずには済む。問題はモニターの2インチの差にある見やすさの壁と、圧…

牛丼、クレープ、そば屋、コンビニ、回転寿司、うどん屋、

次の炎上はさ、多分さ、客としてきたある若い子がさ家系ラーメン屋のスープを炊く釜にさ、鼻くそ飛ばすジェスチャーで何か小さな異物を飛ばすんだよ。それが実際鼻くそなのかは置いておくとしてさ。それをさ、もちろん友達が撮っていてSNSにアップするんだな…