0.5人月

人生と仕事が伸び悩んでるWeb系のおじさん

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホビットがダイエット

チビデブホビット族162cmの者ですが、ダイエットをしてます。 2020年01月:おおよそ平均75キロ台 2020年02月:平均74.0キロ 2020年03月:平均73.0キロ 2月後半からは、ほぼほぼ毎日プロットしてて、今月は平均73キロ↓で着地しそうです。やったね。 先週くら…

ジョジョ・ラビットの感想

タイカ・ワイティティ監督がヒトラーに!映画『ジョジョ・ラビット』日本版予告編 あらすじ 第二次世界大戦の真っ只中のドイツで、ナチ信者の少年、主人公ジョジョと、その母親の家庭で、家にユダヤ人の女の子を匿う話。 主人公は身体が弱くて友達が少ない男…

在宅いつまで

在宅ワークやってますか。弊社もこの国家的なビックウェーブにのって、2,3週間前から始まり、少なくとも今月いっぱいは好きなタイミングでできるみたいです。が、自分はまだ今日含めて2回しかしてません。 なんでやんないかって言うのには、色んな理由があ…

グルメになんかなりたくない

美味しいご飯が食べたくて、いろんな店に行って、色んな美味しい食べ物に出会うのは良い。沢山美味しいお店を知ってみたい。だけど、美味しくない物に対して敏感にはなりたくないし、美味しいものがわかる人間にもなりたいわけじゃない。 同じようにフィクシ…