0.5人月

人生と仕事が伸び悩んでるWeb系のおじさん

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉ライクに初めて行った

食べすぎないですむ焼肉 ↑イベリコ豚とビールが見切れました。 先週末、都内に買い物に行くついでに、かの有名な焼肉ライクに初めて行ってきました。多分少し前の若者にとってのいきなりステーキのポジション、一人でがっつり肉食べるプチ贅沢ポジが今はこの…

太田上田面白いよ

Hulu良いですね 太田上田っていうもう名前以上にない二人のお笑い芸人のトーク番組がありまして、Youtubeでの公式の切り抜きがとても面白かったのでHuluに入りました。太田氏が面白いところはラジオ聞けば堪能できるんですけど、上田氏が司会なんかもせずに…

庭でMacひろげるこどおじ

ずっとリモートワーク リモートワークいかがですか。自分は割と苦戦してます、正直集中力ダメです。続きません。ダメだと思ったら20分くらい割り切って寝てます。 今月一杯はリモートで、ということなのでそのつもりで頑張ります。来月以降は完全に判断は任…

ミッドサマー見た

ミッドサマーのいつもの浅い感想です www.phantom-film.com えらいこっちゃな映画だった。笑いあり狂気ありのサイコホラーカルト映画。ちなみに全米は勿論日本でも大ヒット中。 あらすじは、家族を失くし心に傷をおった主人公とその彼氏と同級生の大学生たち…