0.5人月

人生と仕事が伸び悩んでるWeb系のおじさん

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いけてるドメブラ

こういう感じの好きです cornier-factory.com 最近ネットサーフィン(死語)していて出会ったCornierというドメブラ。渋谷PARCOにポップアップストアが出ているとのことで昨日仕事納めの後に行ってきました。 Webの通販サイトで感じた印象のままでとてもよかっ…

今月買った靴と今年一番かっこよかったスニーカー

Clarksこれでいっかの感覚 COSのSALEでバカ安くなってたので買いました。ハイカットですけどスエードでClarks買った気分になれたので良い買い物したと思ってます。 元々探してて欲しかったブーツはフロントジップのレザーのあのかっこつけブーツの定番なんだ…

今月一番かっこいいスニーカーと年末どうしようかな問題

今月のスニーカーはこれ mastered.jp 抽選レッツ。黒ベースの方があざとくて良いです。黒白モノトーンやっぱかっこいい。みんなNIKEにしてもコンバースはくにしてもアホほどモノトーン履きよるからな。NewBalanceで黒だと個性を潰しにかかってる気もしなくも…

デビュー

sacaiはクソ 高いだけ。こんなガンダムみたいなスニーカーはいてさまになるわけない。ガンダムだよこれガンダム。「組み合わせ」とかこきおってアウターだって半分くらいガンダムじゃんガンダム。なんや海外でも売れ出しよってデカイ顔して、台湾なんかおも…