0.5人月

人生と仕事が伸び悩んでるWeb系のおじさん

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福のリアリティ

環境が変わって直後はいつだって憂鬱だ。転職先の仕事内容は思った以上に自分のやりたいことに近かった。技術要素もかなっているし、自由度もある、サービスを育てるという感覚に襲われて、とてもモチベーションが上がっている。が、辛い。技術ではないとこ…

スプラトゥーン日記②:停滞期

プレイ時間は120時間に到達。スパイガジェットソレーラにハマって全ルールそれでAには到着したけど、やっぱりそれで、伸び悩んだので、最近は割とずっと他の武器でやってる。概ね変わらずA帯。落ちそうかなと思ったら、スパイガジェット担いでとめる。まあ、…

単なる飯テロ

大山の丸鶴 レタスチャーハンとかの方がチャーハンの塩っけが中和されてうまいと思う。恵比寿の瞠 まぜそば よく行く。普通のまぜそばうまい。 大塚。北大塚ラーメン。インスタバエエモい。 体重が気になる季節ではある。

旅行日記③:八戸

十和田湖行ってきた日記 転職前の四連休。平日2日も空いたので、紅葉がすごいらしい十和田湖に旅行に行ってきた。 東京駅8時30発の新幹線で八戸に行って、タクシーで十和田湖まで駆け抜けるというブルジョアスタイルで十和田湖に向かった。 八戸駅から4、50…