0.5人月

人生と仕事が伸び悩んでるWeb系のおじさん

デビュー

sacaiはクソ

f:id:ezioize:20231209165956j:image

高いだけ。こんなガンダムみたいなスニーカーはいてさまになるわけない。ガンダムだよこれガンダム。「組み合わせ」とかこきおってアウターだって半分くらいガンダムじゃんガンダム。なんや海外でも売れ出しよってデカイ顔して、台湾なんかおもくそ余っとるらしいじゃないすか。こんなんガノタしかはかないよガノタしか。...はあ。靴は今月は良いかな。

ところで車を買うといったのはあれは嘘です。貯金と買いたい車の金額をにらめっこして青ざめたのもそうですが、毎月の駐車料金やら車検やらを計算していったらそんな金額分を満喫できる訳が無いと結論撤退した次第です。

今年を振り返るおじさん

今年も残すところあとわずかです。振り返って今年は良い年だったと思っています。

直近だとペーパードライバー講習やパーソナルトレーニングやらを筆頭に、小さく色々頑張った年でして、内容は娯楽でも啓発的なものでも、関心をもったことについて自分の習慣や生活の一部にするということを強く意識して生きてきた年でもありました。

結果、はっきり身についたと言える趣味とか習慣とかは、服(靴)と自炊とダイエットもとい健康くらいにはなってしまいます。

こうまとめると大学生みたいで、もうちょっと創造的な趣味をもったり、勉強もう少し強く習慣づけたいとかそういう気持ちもありますけど、それでも今年の頑張りは悪くないと自分を褒めたいです。仕事だってそう。35にして大学デビューみたいに頑張った年でした。だから今年一年は楽しかったし、もちろん残りの3週間も楽しみです。

年末、仕事は忙しいですが、今年は年末年始の休暇を12連休にできるので、この長い連休を快適な気持ちで過ごせるように年内いっぱい頑張ります。