0.5人月

人生と仕事が伸び悩んでるWeb系のおじさん

登山道具揃えまして

登山誘ってもらって、ヤッターって感じで用具揃えたんですけど、天気の関係でお流れになってしまいました。アーメン。
11月中まででまた予定みてくれるようなんですけど、みなさん学生じゃないし微妙なラインです。とか言って引き合いに出される学生さんだって、ひまじゃないですよね。
今回道具揃えるのに、8万くらいかかってしまったのもあるし、冬に入る前に一回行っておきたいです。

f:id:ezioize:20171006231343j:plain

何か他になんかに流用できないかと見てます。写ってないすけど、レインコートの下に着れる暖かい上着を買いましたが、これは私服に流用してます。パーカーです。あと、ユニクロとかでエアリズムのパンツとか買いました。刺激が強すぎるので、写してません。
リュックはそもそも他でも使うつもりで買いに行ったんですけど、全然山知らずでした。30Lエグいですね。30Lのリュックしょってフットサルに来たりしたら、山で修行して帰ってきた若島津みたいです。

これが来年まで埃被ってしまうのは勿体無いです。用具まで揃えたので、山登りたいです。
歩くのが好きなのもありますけど、自分は元々自然の風景とか、都会だったら夜景とか街のみとか、そんなの眺めながら歩くの好きなんです。今なんか割と高いビルでガラス窓なので、仕事中よく窓の外見て現実逃避してます。
登山といえば、歩くし自然の中だし、そういう意味で間違いないシチュエーションだと思うんですよね。

残念です。のんのんびより3期に期待です。