0.5人月

人生と仕事が伸び悩んでるWeb系のおじさん

今月買った靴と今年一番かっこよかったスニーカー

Clarksこれでいっかの感覚

f:id:ezioize:20231223224025j:image

COSのSALEでバカ安くなってたので買いました。ハイカットですけどスエードでClarks買った気分になれたので良い買い物したと思ってます。

元々探してて欲しかったブーツはフロントジップのレザーのあのかっこつけブーツの定番なんだけど、中でもこれっていう感じのをやっと見つけました。いや高い。欲しい。もし伊勢丹とかで触れて在庫あったら買うかもしれない。

briend.jp

今年一番かっこよかったスニーカー

持っていないのですが、個人的にはa ma maniereコラボのAirShipが一番かっこ良かったです。黒白でかつビンテージっぽくなってるのが、air shipのもつ良い意味で綺麗でガキっぽさがあってションベンくさい印象に、思いっきり高いコーヒーを混ぜるみたいな、硫酸かけるみたいな、そんなかっこ良さです。↓紐汚れてるのはうんことかじゃないんですよ。こいつはもしかしたら来年二次流通買うかもしれないです。

www.youtube.com

2番目が↓こちらです。買って届いてから何度も履いてるんですけど、未だに飽きないし、家でも眺めてしまいます。前にも書いた通りマップラみたいな派手で凝ってる表面がレザーってところがやっぱりかっこ良いです。エイリアンってかなり的確な表現なんじゃないかなと思います。

www.nike.com

ezioize.hatenablog.com

ちなみに履き心地はJordan2のハイが一番です。NewBalanceとか他のスニーカーブランドと違って、あんまりNIKEって履き心地とか語られないですけど、あのJordan2のハイは最高です。Jordan2のテーマは水虫です。人気のない色で2万以下でセールで何かしら買えるはずです。ぜひ履いて水虫感じてください。