0.5人月

人生と仕事が伸び悩んでるWeb系のおじさん

GW前半終わり

前半で、私のGWの予定が終わりました。お疲れ様でした。

アベンジャーズエンドゲーム。会社早あがりして公開初日に見てきた。良かったですね。キャプテン・アメリカ、アイアンマン、ソー。皆かっこよかったよ。

巨人戦。勝ったので楽しかった。坂本勇人キャラ弁買いました。

BRABRA。今回観客の声量で演奏する曲をを決めるとかイカれた内容でした。ただ、好きな曲がとことん選ばれて凄く良かった。星降る峡谷また聞けた。神々の誕生も聞けました。

ギュスターヴモロー展。「出現」最高です。やっぱり。デカイよアレ。大好き。他にも良い絵あったけど、出現はあるの知らなかったから嬉しすぎて震えた。

地元の健康ランド。酔っ払って、1駅乗り過ごして、しかも道を間違えて迷って歩き回り、たどり着いた健康ランド。最高だった。心が無になった。気づけば2時間近く滞在してしまった。社会人になってからは足が遠くなっていたのだが、もっと通ってみたいと思った。

GW残りは、主に積ん読くずしとゲーム、ブックマークした飯屋に行きつつ、あとは秋葉原で買い物しに歩くなどもしたいですね。

ゲームは、久々にPUBG起動してやってますが、ほんとうまい人らは銃声の聞き分けと、敵のあたりの付け方がすげえわ。なんとなしに見てたあのパブジーしかやんねえチューバーどもすげえわ。もう平地でも歩くだけでジャングル状態。f:id:ezioize:20190430201915j:image球場でキャラ弁食べるの初めてだった。
f:id:ezioize:20190430201910j:image3F割とよかった。

f:id:ezioize:20190501195751j:image

今回はスマホカメラ目一杯ズームして、このくらいの距離感。ステージ中央の一番左は、FFドット絵の渋谷 員子さん。お若い。

うまかった飯
f:id:ezioize:20190430121925j:image

渋谷 うどん やしま。家で食べれるうどんの傑作という感じでした。良かった。

f:id:ezioize:20190430121918j:image

岡山中華そば 後楽本舗。 こういうのでいいんだよラーメン。飲んだあとに食べたい。しめたい。新橋で飲む人羨ましい。