0.5人月

人生と仕事が伸び悩んでるWeb系のおじさん

無数のマストバイおじさん達がおじさん達の秋服を決める

エイリアンカッコイイマップラ

f:id:ezioize:20230927232421j:image

これは事件。自分のNIKE史上No.2くらい。レザーになりフォルムがどこかエイリアン風味なマップラ。SNKRS抽選は外したが、海外通販はダダあまりで買える。送料、関税入れて結構な値段。歴代一番靴にお金払いました。

www.nike.com

マイブームは服です

Netflixコラボの白のポロシャツが余りまくってて、ラコステの鹿の子素材のポロシャツがずっと1万以下で買えます。ジャケットのインナーなんかにいいです。

www.lacoste.jp

L1212と同じくクラシックフィットですが、襟が違うせいかだいぶ着用感は変わります。インナー映えするおとなしさです。欠点は色が白しかなく、透けまくることですが、ここぞという時にジャケットを脱いで太陽の元えっちな肌着のタンクトップを透けさせてください。短所は長所。ピンチはチャンスです。

ちなみに私が一番好きなLACOSTEのポロシャツはパリポロシャツです。これはインナーでも単体でもかっこいいです。

あなたの好きなパーカーを教えて

パーカーは各ショップかなりの数があって、マストバイおじさん達が口を揃えていうようなフードの立ち具合といった観点をクリアしたところで、まだ一考の余地があり差分があり、各人好みのチョイスが出るところだと思います。

www.us-onlinestore.com

私はSchottのこの黒のパーカーが好きです。あったかく厚い。ポケット横についた星の金具のさりげないSchottアピール。黒すぎない黒さ。高級感とは言わなくても非凡な生地感がグッド。厚さはあってゴツいのでだいぶストリートなアウターでも着ない限り個人的にはインナーには使いづらいですがあったかいので真冬に突入する前まで着れます。あと色落ちはします。古着感と肯定的に捉えられなくもない落ち具合かも。

とはいえ去年散々きたのでまた一着買ってみようかな思います。EDIFICEのパーカー。これマストバイです。はい多分。

baycrews.jp