0.5人月

人生と仕事が伸び悩んでるWeb系のおじさん

コロナショック

今日から夏休みより長いお休みをいただきます

悲しいけどこれ経済なのよね。休業なのでおちんちんパイプカット…じゃなくておちんぎん大分カットされることになるのですが、自分は実家暮らしで守るものもないので別に構いやしないです。

とはいえ暇だしいい機会なので何か副業か、自己啓発に勤しむつもりではあります。転職も考えないといけなさそうですが、まあこれは遅かれ早かれというところではありました。

ローテーション休業で自分が休業明けのタイミングで辞めるのはちょっと気がひけるし、まだやり残したこともあるので、これはじっくりやりたいと思います。社会が、あるいは会社が待ってくれないかもしれませんが笑

辞めていった尊敬していたパイセンにもいろいろアドバイスをもらったのでそれを踏まえて生意気に会社選びをやっていきたいと思います。会社が選んでくれるかはわk

体重は2020年03月 平均72.7kg で着地しました。引き続きよろしくお願いいたいます。