0.5人月

人生と仕事が伸び悩んでるWeb系のおじさん

豚トロがない

川越にできた「焼肉はっぴぃ」の定食
f:id:ezioize:20200701220816j:image

990円の味噌ダレホルモンをメインにした定食+牛タン300円。安い。そして、何よりともかく肉が薄い。肉が紙のようだ。この値段を実現するための定食仕様だと思うんだけど、あと500円くらい高くていいから厚くして欲しいと思う。惨めな気持ちになってまう。そして通常メニュー開いても、豚トロがない。辛い。

とはいえ地元だしなんだかんだありかもしれない。一人でも入りやすくていいし、ちょっと空いてるとこもありがたいし、でもだからこそ不安だ。なにせ吉野家がたたむほどの悪名高き商店街クレアモールだ。頑張って。豚トロ追加して🥺