0.5人月

人生と仕事が伸び悩んでるWeb系のおじさん

太田上田面白いよ

 

Hulu良いですね

太田上田っていうもう名前以上にない二人のお笑い芸人のトーク番組がありまして、Youtubeでの公式の切り抜きがとても面白かったのでHuluに入りました。太田氏が面白いところはラジオ聞けば堪能できるんですけど、上田氏が司会なんかもせずに普通に喋ってくれるなんてなかなかないです。二人とも素の状態というか出演してるテレビの中でもかなり自然体な印象が強いのにハイテンションで息が合っててとても面白い。ビジュアルなんかなくてもずっと面白いので、ラジオのように聴いてられる番組です。


【太田上田#152】単独ライブについて語りました

↑上のためだけに入会継続するつもりではあったのですが、入って気づいたのが、日テレ系のテレビ番組しゃべくり7もガキの使いも見えるし、何より巨人戦が見えるということでした。

全部が全部、欠かさず見るかというとそうでもないんですけど、このあたりPCで見えるというだけでありがたいですし、巨人戦なんかしらディスプレイ一つに写してたいと思います。