0.5人月

人生と仕事が伸び悩んでるWeb系のおじさん

恵比寿ランチ美味しいよ自慢

アンクル・トム

平日おひる一時半でも並ぶんだぜ。カウンターだと目の前で具とパスタをあえるところを見れるんだ。匂いがたまらなくて、食欲湧いて仕方ないんだ。

f:id:ezioize:20191031200049j:image

香湯ラーメン ちょろり 恵比寿店

深夜2時までやってる、古き良き恵比寿の有名店。ランチは900円でこれに餃子とかチャーハンとかつけられるんだよラーメンは本当にもう手のつけようがないというようなシンプルで必要充分な味。いやーしめたい
f:id:ezioize:20191107205813j:image

らんまん食堂

唐揚げ最高だよ。柔らかくてジューシーだから、ご飯が無限に進むんだ。味付けシンプルですごく唐揚げなんだよ。塩がおすすめ。ランチで来るたび、ハイボールを頼みたくなる欲求と戦って大変だよ。
f:id:ezioize:20191012202215j:image

張家 恵比寿店

ここの刀削麺いいよ。辛さはそれなりなんだけど、ピリピリしてて味わい深い味。最初の一口は物足りないんだけど、食べすすめるほど奥に沈んだ麺はスープを吸って、良い味するんだ。汗かいて徒労感があるし、食べ終わったその時はお腹いっぱいの満足感もいっぱいになって、もう当分はいいや、とか思うんだけど、次の週また通ってんだよな。
f:id:ezioize:20191012202202j:image

新東記

カオマンガイ。ツヤツヤしてて柔らかくてジューシー。パサパサ感が一切ないんだ。最高だよ。ランチは脂の乗ったテールスープなんかもつけることができて、これも食いでがある。
f:id:ezioize:20191107205556j:image